TS^u^BOI でございます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 粋な計らいです。

<<   作成日時 : 2014/03/26 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはです。名古屋アクブルTSUBOIです。myクラスに復活させていただき、参加者とともにアクアエクササイズが出来ることが何より楽しいです。さすがに帰宅後は疲れますが、ケアとリハビリを欠かさず実行することで、さらにカラダの構造を再確認したりして『なるほどぉ〜』とか『やっぱりね〜』とか自習も余念なく頑張ってます


さて
あるスポーツクラブの参加者から
『復帰、おめでとう!!』と大きな大きな花束を頂きました。
ハガキ絵も素晴らしく
複数の年長者さんの連名でした。
画像


『笑顔満開おめでとう』
短いメッセージに、エネルギーを頂いた。
画像



派手な胡蝶蘭とか大百合などの『大きな大きな花束』ではなく
チューリップとバラがひしめき合うように束になっていたので
誕生日や結婚式の「おめでとう」とは雰囲気が違い
自分の中では「快気祝い」らしくて、さすが年長者は考えが深いなぁ〜なんて、その時は感じました。


楽しい、楽しい、復帰レッスンが終わり
自宅で
花瓶に入れ替えようと
リボンをほどきましたら・・・・・・

『ん・・・・・!?』
なんだ、コレ・・・・!?』

チューリップ、バラ、カスミ草、、など一定の小さい花束が
ひとつひとつ束ねて給水処置がしてあり、合計8束です。
その8束で、大きな大きな束だったんですね、

『ひぇ〜、めっちゃ、お手間がかり・・・・だな』と思いました。


絵手紙(ハガキ絵)の裏のメッセージで、驚く。
画像



坪井先生の復帰を支えた
アクブルのスタッフのみなさんと
ご主人と娘さんへ


とあったのです。

支えた人のほうを見てくださってるゲスト様
粋な計らいにココロから感謝をしながら
さすが年長者、かないません!!と感じた。
歳を重ねることは
本当に心遣いを重ねることです。

素晴らしい。
見習いたいものです。
そして、本当にありがとうございました。

Go forward !!
チャオ〜♪です。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハァ〜イ年長者です。
先生の復帰とても嬉しく思います。
でも、無理しないでくださいね。皆さんの大丈夫ですか?
の視線を感じておられたと、思います、
先生のレッスンは、当クラブへ初めて来られた時から受けている3人組、です。もう17〜18年位でしょうか?
いつも元気を頂いて 楽しんでいます。
代行の先生たちもとっても頑張って下さいました。
無理しないで下さいね、時には、甘えてイイですよ。
年長者!
2014/03/26 22:17
年長者さん、こんばんはです。
私が30代後半から担当をさせて頂き、はや18年(^。^)
様々なシーン(怪我、故障、脱水症状、腰痛、、、)で、応援をして頂きました。
私自身も年長者の域に入ろうという年代になり、お手本となる方々が周りに多い環境を嬉しく思います。
一日でも長く、お付き合いが出来るようにアクブル総出で進んで行きたいと思います。
ありがとうございました!
TS^u^BOI
2014/03/26 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
粋な計らいです。 TS^u^BOI でございます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる