アクセスカウンタ

<<  2014年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
粋な計らいです。
粋な計らいです。 こんばんはです。名古屋アクブルTSUBOIです。myクラスに復活させていただき、参加者とともにアクアエクササイズが出来ることが何より楽しいです。さすがに帰宅後は疲れますが、ケアとリハビリを欠かさず実行することで、さらにカラダの構造を再確認したりして『なるほどぉ〜』とか『やっぱりね〜』とか自習も余念なく頑張ってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/26 19:45
実行→繰り返す→習慣→ルーティン化
実行→繰り返す→習慣→ルーティン化 こんにちはです。名古屋アクブルTSUBOIです。一か月の長期代行後、徐々に現場に戻り、多くのmyクラス参加ゲストが休まず代行インストラクターと運動を共に実行してくださっていた結果に、感謝し、驚いています。素晴らしいそしてさらに、この習慣を「ルーティン化」していただけるような努力をしたいと感じてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 09:54
何度も訪れるチャンス。
何度も訪れるチャンス。 こんにちはです。名古屋アクブルのTSUBOIです。右手のギブスが取れ、溜まっていた「手書きをしなければならない書類」の処理に追われています 固定機器を着けているので、解剖学的ナチュラルハンド(笑)の形しか、手が動かない。うーん、書き辛い!!しかし、待てよ…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/18 13:53
水中の運動にプライド。
水中の運動にプライド。 こんばんはです。名古屋アクブルTSUBOIです。手首のギブスが脱着式の機器になってから、あっちこっちのプールで自力リハビリしたり、病院のリハビリルームで動いてます。改めて『水の素晴らしさ』を痛感しています。2014年の2月3月に、こんな経験をするなんて、、、本当に皆様のコメント通り・・・『神のお告げ』かもしれないと思っちゃう(相変わらずの単純ですが)4月から、驚異のスケジュールで研修の講師を請けています。やっぱ、そうだよ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 18:58
アクブルfacebook投稿記事(3/10〜3/13)
アクブルfacebook投稿記事(3/10〜3/13) こんばんはです。名古屋アクブルTSUBOIです。facebookをご覧になれない方への転写です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/13 19:58
復活に向かう。
復活に向かう。 こんばんはです。名古屋アクブルTSUBOIです。手首のギブスは取れませんが、仙骨内部の復旧が順調でしたので、昨日、怪我後初めてアクブル事務所に出勤しました。どうしても自宅でのパソコンでは出来ない事務処理を、左手と右手の指の駆使で頑張りました(笑)社長なくとも、我社は稼動できています。素晴らしいと思う。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/08 15:14
花婿の母。
花婿の母。 こんばんはです。名古屋アクブルTSUBOIです。短く、あっと言う間の2月が過ぎ、3月1日(土曜日)は息子の結婚式でした。結婚式の10日前に骨折したのです。本当にあわただしい思いを、仕事上の様々な人や企業様、アクブルスタッフにもかけていましたが、家族にも多大な迷惑をかけ、協力を得た10日間であり、『今』です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/02 20:56

<<  2014年3月のブログ記事  >> 

トップへ

TS^u^BOI でございます。 2014年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる