TS^u^BOI でございます。

アクセスカウンタ

zoom RSS TSUBOIでございます。

<<   作成日時 : 2014/08/16 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大変長らく、書き込みませんでした。ごめんなさい。
年を重ねていくごとに、スケジュールが細々埋まっていく、この人生は苦しくもなく楽しいです。


myパソコンをゆっくりと開ける時間が少なくなり、業務(テキスト作成)をしたら、直ぐに立ち上がらなければいけない生活でしたが、au携帯電話メールからmyブログは書き込めていました。

がー(笑)
iPhone中心の生活になり、いまいちメール書き込みが上手くいかない(ー ー;)ところから、徐々に手軽なFacebook投稿が中心になってしまいましたぁ?
。・°°・(>_<)・°°・。


ところが、本日
myブログのBIGLOBEから、スマホでブログを維持できるアプリを頂きました!!

さて、さて、
アプリを使用しての初投稿ッ☆


本当にアップ出来てるかな(*?-?*)
とりあえず
チャオ?♪です。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSUBOIでございます。 TS^u^BOI でございます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる