TS^u^BOI でございます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢山のありがとう。

<<   作成日時 : 2014/09/22 17:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋アクブルTSUBOIです。幾度もブログに書いているのですが、私はルーティン好き。決まりきった時間に、決まりきった場所で、いつものパターンで行動することが、苦では無いどころか、穏やかで心地よいです。刺激を求めなくても、来る日も来る日も刺激的ですよ。


仕事が刺激的と言えば、そうだね。

プログラム内容を考たり
自分のパフォーマンスで、人に影響を与えることが出来るので、自身のトレーニングやメンテナンスをするのは刺激的です。

他人の評価は気にしませんが、
自分の存在が他人に良い影響を与えれたらな、と思います。


昨日の日曜日は
上社スイミングで、スタジオのプログラムとアクアプログラムをカップリングしてイベントコラボが開催されました。


スタジオアドバイザーの南 幸恵さんと、アクアアドバイザーのTSUBOIで

違うカテゴリー(スタジオとプール)で
同じジャンル(ラテンとヨガ)を
提供させて頂き、多くの参加者と楽しみました。


遠くからも
違うクラブからも
ご参加頂き
本当にありがとうございました。


「せんせー、来たよー。」


嬉しい言葉ですよね。
でら刺激的。
ゾクゾクする。
頑張ろーって、すごく思えます。


毎週毎週
同じ時間に、同じ場所で
同じみの方々と
同じ運動をするの。


お顔が見えないと心配になるし
新しいお顔が在ると嬉しいし。


同じ会話の中に
毎回違うモノを感じ取れる。


いつも
ありがとう。
チャオ〜♪です。

画像

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢山のありがとう。 TS^u^BOI でございます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる