TS^u^BOI でございます。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログは引退するまで延期します(笑)

<<   作成日時 : 2016/05/30 16:45  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋アクブル TSUBOIでございます。

なが〜く更新しませんでしたね。
ごめんなさい。

この期間も、多くの方々から
『ブログをやめてしまったのですか? 私はFacebookに登録していないので、、、』のような方々のリクエストをいただいてました。

アクブルFacebookは、どなたでも閲覧できます。
個人的な「ともだち」という形態ではありませんので、どうぞお楽しみ下さい。

クリック ↓↓↓
https://www.facebook.com/pages/AQUA-BLUE-of-%EF%BC%B4/295200847261067?ref=stream


私の多くの友人は
ブログ、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターなど、器用に活用していて、うらやましいですが、、、私はなかなか…(笑)

アクブルを閉めるまでは
Facebook 「 AQUA BLUE of T 」のみの更新で行こうと思います。

そして、いつか Blog 「TSUBOI でございます」を書き綴る健やかな老後を楽しみにしています。


その時はまた観てくださいね。
かなりフィットネスフリークな、お婆ちゃんになっているはず(笑)

チャオです。 (=´∀`)人(´∀`=)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログは引退するまで延期します(笑) TS^u^BOI でございます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる