TS^u^BOI でございます。

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに奮起します。

<<   作成日時 : 2014/04/23 15:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはです。名古屋アクブルTSUBOIです。スケジュールの合間にネイルサロンに行きました。相変わらず「自分に何も飾らない、付け足しをしない」状態でお願いすると、だいたいいつもと同じような感じになります(笑)アクアっぽくないですかぁ〜(^。^)


画像



ところで、、、、
ネイリストとの会話で、仰天したわ!!

ちょうど二人のネイリストから
仕事は何か聞かれたので
話しました。

「プールで、そんな運動があるんですか?」

スポーツクラブに行ってないのなら、まだしもっ!彼女らは、フィットネスクラブの会員でした。

20代の女性、二人は違うクラブに通い、どちらもプールに行ったことがない。



そんな人々は、たくさん居ます。
フィットネスクラブ会員でも、半数以上が水着を持っていません。


「Zumbaって、ちょー楽しいですよね〜(^。^)っ!
少しマシーンで筋トレして、シャワーして帰ります。
へー!プールは泳ぐところだと思ってましたぁ〜(≧∇≦)」

みたいな、会話の中に
驚くよーな内容もいっぱいありまして
はぁー(≧∇≦)って「現実」を、、、

知っていながら
分かっていながら
思い知るぅー(;゜0゜)



朝帯、昼帯のアクアレッスンは
いまでも充実した集客数のクラブも多いです。
しかし、10年前に比べると、2.3割程度の減少があると思います。

夜帯は、激減と思うよ。
10年前
私は夜の8時以降のアクアダンスで70名を越すクラスを、見たこともあるし参加した事もあった。
会社帰りの男性と女性、夜だからこそ子供を預けて来れる若いママ達、、、
午前中とは全く違う雰囲気のアクアダンスに、朝帯に参加されてる方々のリピートまでありましたねー。


様々な原因があっての結果とは思います。


一度は参加したことのある方々の不参加。
プール自体に足を運ばない不参加。


どちらも共通するのは
興味がないこと。

興じれないってこと。


シンプルな(笑)
ご意見ね。


どーしよーっかな〜(^。^)
って、具体案が出しやすいわ。


この仰天は
未来への対策にエネルギーを注ぎました。


ちょうどアクブルの
オリジナルシリコンブレスレットの
無料配布をスタートさせたところだし。


やってみようと思うこと、今まで通り、確実に現実化させて行こうと思います。


Go forward !
チャオ〜♪です。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらに奮起します。 TS^u^BOI でございます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる