TS^u^BOI でございます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣き(おもむき)。

<<   作成日時 : 2014/05/03 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんはです。名古屋アクブルTSUBOIです。なかなかブログの更新が出来ないね、ごめんなさい。忙しくはないと思いますが、骨折休業中に延期してくださったイベントや講習、研修を現在はこなしています。戻りましたレギュラーmyクラス担当と、通常の講師業に、延期されたものが上乗せされていますので、時間が有意義に過ぎてしまうだけ。



骨折の後遺症があります。
兼ねてからの腰椎すべり症で、左側脚に痺れがありましたが、これが決定的なお土産を持たせてもらった感じ。
右手の薬指の不自由が残りました。
日常の生活で、あらら…と感じる時もありますけどね、問題はないです。


粋な言い方をすれば
「後遺症を楽しんでます(^。^)」

とても素直に痛みや痺れは出ますので、どーやったら出ないのか、が分かります。
また、アライメント…特に指導中に夢中になってパフォーマンスしている動的アライメントが悪い時は、身体が冷えてから、痛みの信号を送ってくれるんですよね。


こんな有能なセンサーを持てば、、
自分の身体のメンテナンスには、役にたちます。


この年齢で、女性で、現場で、危険なプールサイドで、パフォーマンス重視のインストラクターは、たぶんTSUBOIくらいのものです。
60歳になっても、やれるんだろうかぁー
みたいな
あいまいな希望が
この骨折事故と、戻れた感謝と、素敵な後遺症センサーで

「なんだか、イケそうな気がするぅ〜(^。^)
んですね(笑)



画像

画像

画像



頑張った人生より
趣きのある人生をおくりたいと
願っていたので、ありがたいと思います。

画像



明日は、東京にてフィットネスセッション2014の講師を担当します。
来週からアメリカで開催されるコンファレンスにて講師を務めます。


ブログは長文が書けるので、想いが伝わりやすく大好きなのですが
その分、時間を溜め込んでしまいますね、ほんと申し訳ないです。

Facebookが好きなわけでも有りません。
自分個人のFacebookは閉めています。

ただ、短時間で投稿できるのでタイムリーな記事をお伝えできるところは良いですね‼︎


画像



アメリカからもFacebookは投稿できそーです。
毎日の記事を配信しますね。
ブログは通信費の問題で、更新は控えます、あー、すいません‼︎


アップしている写真は
先週お伺いしました山梨県甲府のリサイクルプラザにて
多くの参加者と、熱心な指導者と時間を過ごしました。


3月に開催予定をしていたTSUBOIイベントが、2ヶ月弱も延期されたのに
ニコニコ(^O^)/楽しんで頂け、ちょー嬉しかった。


まだまだ
Go forward!
チャオ〜です。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

セッション、宜しくお願いします(キュアメロディの気持ちで)
キュアアクア改
2014/05/03 20:08
おはようございます。ごぶさたしてます。もう東京入りしてるのでしょうか・・・せっかく東京に来られるというのに、私は家族と長野へむかいま〜す。残念。
体を大事にあと10年でも20年でも、前を走り続けてくださいね!またお会いできるのを楽しみに頑張ります。
Kaori
2014/05/04 08:10
キュアアクア改さん、こんにちはです。
本日、よろしくお願いします。
(-^〇^-)
TS^u^BOI
2014/05/04 08:40
Kaoriさん、こんにちはです。
まだ名古屋(笑)今から新幹線に乗ります。
長野県ですかぁ〜
今日は気持ちよさそう!私も6月は、2回長野県に行きますよ、すれ違いですね。
また関東でお会い出来るの楽しみにしてます(^_^)v
TS^u^BOI
2014/05/04 08:46
お久しぶりdeございます。今日のフレスカ 悪いなぁと思いつつ申し込んでしまいました。坪井さんの驚異的な回復には ただただ脱帽です!よろしくお願いいたします(^_^)v
神戸の木下です
2014/06/01 01:35
木下さん、申し込みをありがとうございます。
ブログを全く更新せずごめんなさい!
今回も、たくさんの受講者がいますから、紛れ込んで楽しんでくださいね〜
\(^ー^)/
TS^u^BOI
2014/06/01 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣き(おもむき)。 TS^u^BOI でございます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる