TS^u^BOI でございます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年は激動そして好転転機の年となる。

<<   作成日時 : 2014/08/19 11:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋アクブルのTSUBOIです。ブログが三ヶ月も止まったのは、怪我やハードスケジュールも大きな理由ですが、私自身を見返すのにも時間が欲しかったのです。

画像



1月の誕生日で56歳となり
55歳をgo!go!と喜んでいたのを超越し(笑)ビヨンドgo!go!を楽しんでいました。

5月にIAFC日本代表プレゼンターに予定されていた、2月…
大転倒にて、右手首骨折と腰椎(仙骨)圧迫骨折をしました。

不思議なチカラで蘇り、何とかアメリカで無事にプレゼンが出来ましたが、、、
同志kanaちゃんと、同じ想いを激痛感したのです。
出直そうと思いました。

そんな矢先
8月にJAPANアクアコンファレンスを前にして、再び大転倒する。
胸部の圧迫で呼吸器と肋骨、大胸筋を痛めるが、大したことは無いです。

7月に受診した人間ドックにて、癌リスクが高い血液反応がでたので
コレは良い機会と思い、胃カメラ、腸カメラ検査も予定した日々でした。


アクブルのシリコンブレスレットの無料配布からスタートし
色んなアイデアと
今後のTSUBOIの出来ることをココロの中で整理する
大きな好転の時間が過ぎました。


人生の後半ですよね。
楽しみです。

いつも、ありがとう。
Go forward ??
チャオ♪です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
坪井先生の後ろ姿を追いかけながら、アクアエクササイズの素晴らしさを伝えようと、日々、プールで働いている人間が私も含めて日本中に沢山、沢山、
います。技術は稚拙でも…キャラクターは違っても…先生の熱いハートは、ほんの少しずつでも(>_<)現場で会員さん達にお配りしていると思います。お身体を大切になさって、これからもよろしくお願い致します!
55まっちゃん
2014/08/19 17:33
55まっちゃん、ありがとうございます。
今年は、本当に色々な出来事がありました。
全てのアクシデントが、結果的には「なるほど、ありがとうです(^○^)」と思えるのも、周りの人々のお陰なのでしょう。
どんな60歳となるのか…私自身が一番楽しんでる(笑)
TS^u^ BOI
2014/08/19 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年は激動そして好転転機の年となる。 TS^u^BOI でございます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる