TS^u^BOI でございます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁。

<<   作成日時 : 2014/08/24 16:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋アクブルTSUBOIです。毎日毎日が、何だかなぁ?と、不安定な日々が続きますね。広島の土砂災害など、お気の毒で、この年になると何でも自分に置き換えて考えるようになります、、、どうか、これ以上の災害に発展しませんよーに、、、と思います。


この不安定な気圧は、体内の調子も狂わせますので、一定な水圧の水中運動が、つくづく効果的な運動であると納得させられます。私もアクアエクササイズを堪能したいーッ!
けど、プールデッキで踊るだけなんですよね(笑)


私は自宅では、もっぱらヨガをやって呼吸や調子を整えてます。
3月に息子が結婚で、出て行きましたので、その部屋は、私が占領っ!
三階の広い部屋にヨガマットだけを敷いて楽しんでます。


画像



雨の日も、雨なりに気が整います。
なるべく、一日の始まりに行い、仕事に出たいですが、実際は…(笑)



その出て行った息子から
7月に電話がありました。
だいたいのコトは、MailやLineで済ますのに、珍しい。

「お母さん、僕、家を買ったよ。」

「はぁ? 結婚式と新婚旅行などで貧乏新婚なのに、すごいね

「今は金利も安いので、全ローンなんだ。」

「そりゃ大変ね、頑張って。お母さん達も29歳で家を買ったんで、なんとか出来るよ?(^○^)」

「そうだね」

「で、どこ?」

「うん、お母さんちの真ん前」


かくして
我が家の玄関ドアを開けると
息子夫婦の家が有ります(笑)

画像



わざわざ姑の前に引越す、お嫁ちゃんに聞きました。

「ねぇ?、イヤじゃないの?」

「はい、ぜんぜん(笑)
お互い助かることが多いと思います。
それに、啓子さん、ほとんど居ませんし(笑)」


正解ッ!(笑)
ほとんど居ません。


縁かな。
ありがとう(^○^)

チャオです。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁。 TS^u^BOI でございます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる