TS^u^BOI でございます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 神に感謝の2014年でした、、と今思います。

<<   作成日時 : 2014/12/30 12:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋アクブルTSUBOIです。あと2日で今年も終わりますね。こんなに穏やかに過ごさせてもらえるとは、思えない事がイッパイの年の始めからスタートし、中盤からは波瀾万丈な出来事が相次ぎ、自己への反省が多く、私自身としては、他人には分からない細かい細胞(身体組織も思想観念も)が全部入れ替わったんじゃないかと思います。還暦をまえにして、ベテランとかパイオニアとか呼ばれる事もある私には、図に乗って生きていく前に、神が伝えてくれたんですね。有難く素晴らしい年でした。


2013年の冬、関東出張中にギックリ腰となり、ありとあらゆる医師と技師に頼る2014年は、腰の重い、気の重いスタートでした。
しかし2013年度(2014年1月〜3月)のスケジュールも、2014年4月からも大きなセッションやコンファレンス、契約フィットネスクラブでの講習会など、講師業の予定もキュンキュンでした。
「どうしよう( ̄◇ ̄;)」なんて考える時間よりも「さてさて、どう進むかなd(^_^o)」ってところは、性格でしょうか(笑)


しかし
2月19日深夜に、衝撃の大転倒…
腰(仙腸関節圧迫骨折)と右手首(橈骨頭骨折)を痛め、三ヶ月間のギブス生活を強いられる。
が、、、


3月に長男の結婚式があること
5月にアメリカでプレゼンがあること
様々な契約会社とのアドバイザー契約を破棄されなかったこと
多くの講習会が中止されず、延期となり、主催者と参加者が待ってくれたこと
TSUBOI レギュラーmyクラスをアクブルスタッフが好守したこと
関わるフィットネスクラブのキャストとゲストの心遣い

「人」という漢字は、互いに…なんて、昔から言われる有名な言葉ですし、「病は気から」って事も、わぁ=(^.^)=なるほどなぁ〜って思えた。

医師には
「奇跡」と「責任もてませんよ!」と、保険屋さんとに出す書類に「完治とは書けません」と言われ、、
本当に奇跡の40日間で復帰(笑)

40日間の後半は、自宅で
ネットサーフィンしながら、色んなことを進めました。

アクブルオリジナルシリコンブレスレットの作成
新しいエクササイズへの思考改革や改良、挑戦の準備


ゆっくりと体内で何かが変わっていきました。


そして仕事現場でも、色々な失敗や残念な経験をしたことも、ココロの中や、カラダの中が、動くのを経験しました。

図に乗っていると分からないこと
タカをくくってると出来ないこと
小さな世界で自分を観てると現実を知らないこと


よくもまあ、神は60歳になる前に、教えてくださいました!と感じる。

2015年にやろうと思ってるコトが、どんどん明確になり
まだまだ老体は進むことを望んでいますが、
ココロとカラダは、すごくラクチンになってるのに驚きます。

画像


1年間、支えていただきました多くの皆さん
ありがとうございました。

2015年は、連続してアメリカでのプレゼンがあります。
それに纏わり、世界の四大姿勢改善プロトコル「AiChi」を、念入りに研究させて頂きたいと思っています。

画像


そして
アクブルが20周年記念の年となります (*☻-☻*)
TSUBOI が個人事業者となり3年でグループが出来上がり、そのまた3年で事務所が出来上がり、その後4年で法人会社となり、いま10年を経過したのですね。

のべにすると、多くのスタッフが
入社退社で関わってくれました。
それらがあっての「いま」です。

ありがとう。


皆様、よいお年をお迎えくださいね。
チャオです。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神に感謝の2014年でした、、と今思います。 TS^u^BOI でございます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる